2015年3月21日土曜日

動物読書感想文コンクール

 今日どうぶつ図書館では、動物読書感想文コンクールの表彰式を行いました。参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

 今回は30点の作品がよせられ、本を読んだ感想や動物に対する思いが書いてあり、どの作品も素晴らしいものばかりでした。

 選ばれた入賞作品は12点。それらをつづった文集をどうぶつ図書館でもご覧いただけるように現在準備をしております。子どもたちの想いが詰まった作品ですので、完成した際には、どうぶつ図書館でご覧になってくださいね。(※完成次第またお伝えします)
 
 来年度も動物読書感想文コンクールを行います。小学生のみなさん、ぜひ参加してくださいね!
 
(投稿者:大西 美希)

表彰式での記念撮影